満室経営の作戦

私の所有物件で、半年以上埋まらない部屋が3室ありました。


このような場合、、、


オーナー自ら営業する


ことがあります。

 

 


本当にオーナーが営業すると埋まるの?


私も何度かやりましたが、正直決まりません。

 


では、これの趣旨は何でしょうか?管理会社へオーナーの本気度を伝えるためです。
満室経営はマインドです。


今回、私の所有物件で埋まらない部屋がある。
どうするか、管理会社へ問い合わせました。


すみません!


5月中に何も動きがなければ、私が動く!

 


その一言だけのメールを送りました。動くとは募集もするし、管理会社変更も視野に入れて、本気で動くという思いを込めて書きました。


なんと10日で埋まりました!
やればできるじゃない。


ぼくの大好きなボクシングの選手で、村田諒太さんやチューという手を出さずにプレッシャーをかける選手が居ます。
そんな大家もいいですよね。